top of page

岐阜県シニアリーグ O-50


参加者 O-60は3名でO-50は14名 17名で戦いました 今回はダブルボランチ(神出・谷)で望みました。 川重とは0―0の引き分け 東濃とは2―2の引き分けでした。 接戦のすえ、後1点遠かった試合でした いい緊張感のあった試合に 成りましたが、 大変楽しい時間でした。 ご協力ありがとーございました。 次回は、12月10日日曜日です。 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page